nonno-hanasi

生きづらい世界から飛び出すのだ!

今の自己紹介

 

現在は、夫くんと二人暮らし、子なし

先月末で8ヶ月務めた会社を退社。

 

普段はアクセサリー製作をしたり

パソコンやyoutubeをして過ごしています。

 

このブログを始めた理由の一つでもありますが、

私は心療内科に通っている心弱々人間なのです。

 

これまでの診断では

双極性障害パニック障害適応障害です。

 

ばりばりのキャリアウーマンを目指していた私にとって

地獄の診断でした。

心が完全に壊れてしまったのをきっかけに

自分も予想しないくらい、自己肯定感の低下とストレス耐性が

なくなってしまいました。

 

「バリバリのキャリアウーマン」そう思いながら

高校、大学と勉強ばかりやっていた私が

今はアルバイトもできないくらいの心になってしまった。

 

これまでの経緯や職業、そして病状や心境について

たくさん書いていきたいと思います*

 

non