nonno-hanasi

生きづらい世界から飛び出すのだ!

ブログ始めました!山あり谷あり人生

 はじめまして!

nonと申します。

 

簡単に自己紹介します。

神奈川県在住の29歳です!

夫くんとは去年結婚しました。子なしです。

今は事情があり、仕事は3月末からしておりません。

 

【職歴】(追々たくさん書いていきますね..!)

①大手鉄道会社→車掌、駅員となり、激務で心病み休職。体調があまり良くならず退職。

 

②スポーツジム→トレーナー、エステティシャンとして働く。バイトだったので比較的元気に!!

 

③貴金属アクセサリーの会社→手芸などのものづくりが趣味で、ものづくり業界に飛び込む!思ってた世界とは違く、心弱々人間にはきつかった…退職。

 

 

 

今回なぜブログを始めたかというと

29年間の人生において

1、2位を争うほど、心がどん底にいるので、

同じように悩んでいる人や

苦しんでいる人の力に少しでもなれたらと思い、始めました。

 

たくさん書いていきたいと思います*

コメントとかくださるとすごく喜びます!